So-net無料ブログ作成

*次の港へと。 [写真・・生命]



1350568260579.jpg












1350568670537.jpg











1350567418031.jpg










1350569101273.jpg








1350567770972.jpg







。。。。。。。。。。

風向きをヨンデ進めないとき
風に任せて進むしかない。。

束の間かもしれない穏やかな波の上で
ふぅんわりと。。潮風を感じて。


*難題*は、時に思わぬプレゼントをくれる
見返りを求めない本当の思いやりとか
心や身体を癒すやさしさとか、、。

日常だったら気付かなかったこと一杯。
医療の現場で働く方も様々だけど
笑顔と心もキレイな素敵な方ばかり。。

ほんのひとやま越えた今
心からありがとうと言いたい。

みんな元気にな~れっ*






。。。おまけ♪♪(*^^*) 。。。


p20121015-224539.jpg




愛しのニャンコです(^ー^)





☆ 訪問&見ていただきありがとうです☆




nice!(43) 
共通テーマ:アート

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。